まっちゃんの気まぐれ日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わり悪けりゃ全て最悪

今日も、一日がんばりました


でも、最後の最後に図面見てない


解ってはいるのですが、先先急がせすぎ・・・・


明日は、何とかなるかな。。。。


なかなか慣れないサラリーマンです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

サラリーマンには、なれません。

今日は、朝から一日中同じ作業・・・


だんだん眠たくなってきて、仕事で流れ作業している人の気持ちが・・・です。


途中、現場に行かなければいけない為(ラッキー)工場を離れ晴天の京都の町に繰り出しました


若いおねーちゃんいっぱいおる。(ハニーには内緒で・・・)昼の一服もせず仕事してきました。


帰ってきて、また同じ作業もう辛抱たまらんけどなんとかこなして帰ってきました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

目くらかお前・・・。

差別用語でしたら申し訳ないです。(そのへん難しいですが。)


今日も、練習(社長には内緒)がてらやっていた仕事ですが、穴あきまくりパートのおばちゃんに(お姉さん)「また穴あいてるやん・・・」見えてないんです。


真っすぐに先っちょをしているつもりなんやけど(そうすると色が出にくい)出来てない・・・・・・・・・。


なんなと直し養生してもらいました。


後半戦、眠たくなるような作業(同じことの繰り返し)をしてたんですが、さすがに嫌になって「今日は、終わり」と勝手に決めて帰ってきました


帰りに、マイハニーが言っていたことを思い出し、大井のタイ焼き屋さんであんこの入ったやつ(今は、あんこだけではないようで・・・。)を買って帰り今に至ります。

今日は、眠いので寝ます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タラップ。

黙れという意味の間違いではないです


今、練習(会社には内緒ですが・・・。)しながらやってるやつで、簡単に言えばマンホール開けたらわかるんですが下に降りるやつ(はしごです。)


まだまだ修行が足りません


明日も、本付けがんばります。


今日は、疲れた・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

週初めです。

 今日は、昨日からの大雨で大分地盤が緩んでるような感じでしたが、そうでもなかったみたいです


でも会社に行くと、地盤が緩んでました


どこにでもある事ですが、また若いやつが辞めよる・・・。


所詮、サラリーマン気楽でいいのかもしれないが少し寂しいな。


仕事のほうは、慣れてきた後半の品物が上にあったので幸先よく作業出来たが、後になるにつれて初めの下手糞なんばっかりで苦労したが、なんとかなりそうな状態であります


明日は、ちゃちゃっとそれを終わらせて次の段階へいくぞ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まっちゃんの気まぐれ日記 | NEXT
